MENU

えっ、こんなことまで!神戸学院大学 驚きの教育サポートに注目!!

寒さも厳しくなり、いよいよ受験シーズンとなってきましたが、皆さんはいかがお過しですか。
一般入試での受験を考えている皆さんにとっては追い込みの時期かもしれませんね!

神戸学院大学では12月16日(日)に、受験生への応援企画として一般入試対策講座を開催します。


予備校講師が神戸学院大学の入試問題を分析し、出題傾向や学習方法を伝授する受験生必聴の機会となります。
神戸学院大学の一般入試を検討している皆さん!!ぜひ、ご参加ください

また、神戸学院大学では受験生の皆さんの個性を生かせる、様々な試験方式を準備しています。

それぞれの特色を理解し、自分に合った試験方式を選択してくださいね!


一般入試対策講座で大学受験をしっかりサポート
ぜひ、このチャンスを活用してください。

サポートといえば神戸学院大学は入学後の教育サポートも充実しているんです。
まずは、基礎から積み上げるカリキュラム設計!
入学後、はじめて専門的な学問に触れる皆さんに、基礎からしっかり理解してもらえるよう入門科目を特に充実!

しっかりと基礎を学んだあと段階を踏んで専門的な学びを理解していきます。


皆さんの学びをより豊かなものにしていくために、学部の枠を越えて学び、より幅広いモノの見方を確立する共通教育科目」というカリキュラムを編成。
さらに、学部の専門分野を学びつつ、スポーツについて理論と実践を多面的に学ぶスポーツサイエンス・ユニット」も展開。

文理融合大学として幅広い学びを展開する神戸学院大学ならではのプログラムです。


キャリアセンターでは、将来の自分自身の可能性をひろげる学生生活の過ごし方から実際の就職活動に必要なノウハウなど学生一人ひとりの個性を伸ばすサポートを徹底。

入学から社会に飛び立つまでをフォローします。


また、自分の道を力強く進むためのスキルアップをサポートする課外講座も多数開講

就職対策だけでなく、その先のキャリア実現まで見据えた資格取得を支援しています。

それ以外にも、学生生活を送る上で「あったらいいな」、「困っている」ことについて学生同士が助け合い・支え合う相互支援活動「ピア・サポート」が入学後の不安を取り除くために実施する「新入生なんでも案内」や同窓会とタイアップして実施されるキャリアップ講座「OB・OGキャリアデザイン塾」など、新しい環境の中で不安を感じている新入生から就職活動支援まであらゆる場面でバックアップしていきます。


オール神戸学院で学生をサポートする神戸学院大学!
そんなサポートが充実した神戸学院大学の一般入試の出願開始は12月21日(金)です。

 

SHARE

同じカテゴリーのまとめ