• オンライン進学説明会
  • Zoom入試個別相談会
  • 学生スタッフによるキャンパスツアー

オンライン進学説明会

神戸学院大学では、受験生の皆さんに本学の学びや入試制度について知っていただき、進路選択の参考となる情報をお届けするため、「Zoom」を利用した説明会を実施しています!
「神戸学院大学ってどんな大学?」「どのような入試制度があるの?」「取得できる資格は?」など、皆さんが知りたいことや疑問に思っていることに、入学・高大接続センターのスタッフ等がご説明します。ぜひ、気軽にお申込みください。

開催日時 3月13日(水)16:30~17:20
内容 40分:大学概要・入試制度説明
10分:質疑応答
注意事項 ■アプリ「Zoom」を利用して行います。お申込みをいただいた方にはアクセスするURLを事前にお送りします。スマートフォンやタブレットで参加される場合は、事前にアプリをダウンロードしておいてください。
■通信料が発生する場合は各自ご負担ください。
■オンライン説明会の様子を録画・撮影することや、配付された資料等を無断で第三者に許可なく配付することは禁止します。
■希望者多数の場合は、人数を限定させていただく場合があります。
■申込をキャンセルされる場合は、マイページから3日前(土日祝日を除く)までにお願いします。それ以降は、入学・高大接続センター(TEL:078-974-5319)までお電話でご連絡ください。
■16:40までに入室者が0名の場合は中止といたします。

Zoom入試個別相談会

受験生の皆さんが気軽に参加いただけるよう、「Zoom」を利用した個別相談会を実施しています。入学・高大接続センターのスタッフが質問にお答えしますので、お気軽にお申込みください(*先着順)。

開催日時 3月21日(木)①16:00~16:20 ②16:30~16:50 ③17:00~17:20
注意事項 ■アプリ「Zoom」を利用して行います。お申込みいただいた方にはアクセスするID・パスワードをメールにてお送りします。事前にアプリをダウンロードしておいてください。
■通信料が発生する場合は各自ご負担ください。
■Zoom個別相談会の様子を無断で録画・撮影することや、配布された資料等を無断で第三者に配布することは禁止します。
■申込をキャンセルされる場合は、マイページから3日前(土日祝日を除く)までにお願いします。それ以降は、入学・高大接続センター(TEL:078-974-5319)までお電話でご連絡ください。
■各回、開始後10分以内に入室がない場合は中止といたします。

学生スタッフによるキャンパスツアー

キャンパス内の施設やおすすめスポットなどを学生スタッフ「オーキャンズ」が案内するキャンパスツアーを開催します。
キャンパスツアーの後は学生生活についてみなさんの気になる質問にお答えする個別相談も行います。
「キャンパスを見てみたい」「学校生活について在学生に聞いてみたい」という方、ぜひ神戸学院大学のキャンパスツアーにお越しください!

キャンパスツアー
開催日程 ※今後の開催日については決定次第お知らせいたします。
開催場所・当日の受付場所 ポートアイランドキャンパス
★ポートアイランドキャンパスの当日の受付場所までのルートはコチラ

 

有瀬キャンパス
★有瀬キャンパスの当日の受付場所までのルートはコチラ

対象 高校生1年生~3年生、既卒者 *同伴は3名まで
その他注意事項 ・当日午前7時現在で兵庫県南部、阪神、播磨南東部、淡路島のいずれかに特別警報または暴風警報が発令されている場合は、終日実施を中止します。また、午前7時以降に発令された場合も、その時点で中止とします。
・学生スタッフの学部学科等は指定できません。
・当日見学が可能な施設のみの見学となります。