受験生の皆さんが気軽に参加いただけるよう、在学生による「Zoom」を利用したオンライン学生相談会を実施しています。
「大学ではどんな勉強をするの?」「どんな学生生活を過ごしているの?」など授業や学生生活についてみなさんの気になる質問にお答えしますので、お気軽にお申込ください(*先着順)。
開催日程
9月22日(水)①16:30~16:50 ②17:00~17:20
※10月以降の開催日については、決定次第お知らせいたします。
申込方法
※お申込みいただいた方には、メールでご連絡いたします。説明会の前日までにメールが届かない場合は、お手数ですが、入学・高大接続センター(TEL:078-974-5319)までお電話でお問い合わせください。注意事項
■アプリ「Zoom」を利用して行います。お申込みをいただいた方にはアクセスするURLを事前にお送りします。スマートフォンやタブレットで参加される場合は、事前にアプリをダウンロードしておいてください。
■通信料が発生する場合は各自ご負担ください。
■オンライン学生相談会の様子を録画・撮影することは禁止します。
■希望者多数の場合は、人数を限定させていただく場合があります。
※申込用紙の個人情報は大学からのお知らせや統計的集計を行う以外の目的には使用いたしません。
問い合わせ先
神戸学院大学 入学・高大接続センター(オンライン学生相談会担当)
TEL:078-974-5319(直通)※平日 9:00~17:00
メール:nyushi@j.kobegakuin.ac.jp