神戸学院大学

ボランティア活動支援

「神戸学院大学カモメプロジェクト」メッセージの募集について

2020/07/31

チラシ(表)
チラシ(表)
チラシ(裏)
チラシ(裏)

ボランティア活動支援室が企画しました励まし合いプロジェクトです。ぜひ、ご協力ください。

神戸学院生・教職員はWEBから簡単に応募できるようにしました。
エントリーのフォームから、お気に入りの写真(イラストでもOK)をアップロードし、メッセージを記入してぽんと送信するだけ!

カモメプロジェクトエントリー
(Office365と学内情報サービスへのログインが必要です。このフォームは本学の学生・教職員のみ利用できます。ご了承ください)

あなたのコトバが、思わぬ人を元気にするかもしれません

「キャンパスに行けないので学生生活に実感が持てない」
「続けていた活動がなくなった」
「コンサートに行けなくて元気が出ない」 

など、生活状況はそれぞれだと思いますが、
今の気持ちをコトバにして送ってみませんか?

みなさんが送ってくださったメッセージを「カモメ」を囲むかたちでボードに貼っていきます。
カモメは神戸学院大学のコミュニケーションマークです。
みなさんとキャンパスで会える日を楽しみにしながら、キャンパス掲示板や両キャンパスにあるボランティア活動支援室前に掲示する予定です。
経過報告としてSNSでの配信も考えています。

本プロジェクトが盛り上がるかどうかは、みなさんの参加次第です。
ぜひ、ご協力ください。

応募方法など詳しいことは「カモメプロジェクト応募チラシ」を参照ください。

メッセージの送付先
ボランティア活動支援室 kgu-vc☆j.kobegakuin.ac.jp(☆を@に変更)
メールのタイトルを「カモメプロジェクト(学籍番号または所属・氏名)」として、
メッセージデータを添付してください。
データの作成の方法等は募集チラシを参照ください。