• 検索
  • 交通アクセス
  • 資料請求
  • お問い合わせ

WEB出願

MENU

oc2020 oc2020

新型コロナウイルス感染症が再拡大している状況を受け、8月に開催を予定していましたオープンキャンパスの開催方法を来場型から8月8日・22日のみWEBを利用したオンライン配信に変更し実施いたします。(8月9日・23日は来場型・オンライン配信ともに実施いたしません)それに伴いまして、事前申込も終了させていただきますのでご了承ください。
ご来場を予定されていた皆さまには申し訳ございませんが、参加者および関係者の健康・安全を考慮し決定いたしましたので、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
また、当日視聴が出来なかった方や、事前お申込が間に合わなかった方、高校1・2年生の方に少しでも神戸学院大学の魅力を知っていただければと考え、当日の入試説明、学部紹介・ミニ講義、学生スタッフ「オーキャンズ」によるイベントの様子を後日ホームページでも公開いたしますので、楽しみにお待ちください。
参加を希望されていた皆さまの安全を考慮し、このような結果となりましたことをお詫び申しあげます。

事前申込をされている方へ

8月8日・22日のみオンライン配信を行います。
8月8日・9日・22日・23日のオープンキャンパスにお申込されたイベントをZoomでご視聴いただけるよう、後日ZoomのIDとパスワードをお送りしますので、マイページでご確認ください。また、Zoomを利用した入試個別相談会も実施いたします。参加希望の方はマイページよりお申込ください。(先着順)
※8月9日にお申込された方は、8月8日のオンライン配信を、8月23日にお申込された方は8月22日のオンライン配信をご視聴できます。
マイページはコチラよりご確認をお願いします。

オンライン配信

◆8月8日(土)10:00~13:30
法学部/経営学部/現代社会学部/グローバル・コミュニケーション学部/薬学部
◆8月22日(土)10:00~13:50
経済学部/人文学部/心理学部/総合リハビリテーション学部/栄養学部
※当日のタイムスケジュールは、後日お知らせいたします。
〔注意事項〕
・アプリ「Zoom」を利用して行います。お申込をいただいた方にはアクセスするID・パスワードを事前にお送りします。スマートフォンやタブレット、パソコンで参加される場合は、事前にアプリをダウンロードしておいてください。
・Zoom使用時にはデータ通信が発生します。Wi-Fi環境等を推奨いたします。
・オンライン配信の様子を録画・撮影することは禁止します。

 

【お問い合わせ先】
神戸学院大学 入学・高大接続センター
TEL:078-974-1972
E-mail:nyushi@j.kobegakuin.ac.jp