神戸学院大学

教育後援会

2021年度 教育後援会 情報交換会開催のご案内

2021/11/08

2021年11月8日更新
2021年10月22日掲載

今年度、兵庫支部では、例年の懇親会に代わるものとして、下記の通りオンラインによる情報交換会を開催致します。
学長をはじめ、全10学部の先生方または大学職員の方々にご出席いただく予定です。
学生生活・課外活動・授業等に関する情報を得ていただくとともに、直接先生方に質問していただける貴重な機会となります。

また今回は、学長のご配慮により、兵庫支部の方に限らず、全会員の皆様にご参加いただける運びとなりました!
コロナ禍でのご心配事項や質問内容をご記入の上、是非ともこの機会にお申し込みください。

なお学内設備の関係で、定員300回線に達した時点で締め切らせていただきますことを、予めご了承くださいませ。

             記

開催日時: 11月20日(土)13:30~15:30
開催方法: Web会議サービスのZoomを使用
開催内容: 13:30~14:15
      大学のコロナ対応の説明(佐藤学長より)
      質疑応答および情報交換
      14:15~15:30
      学部グループ別に分かれて、
      教職員からのお話と質疑応答、座談会
参加費用: 無料
申込方法: 下記のURLから入る申込フォームよりお申し込みください。
折返し、支部アドレスからの自動返信メールにて、
詳細をお知らせいたします。
※必ず、先にドメイン解除をなさってから、お申し込みください。
 https://forms.gle/PcHNrj4FnhhxaiEr8
申込締切: 11月19日(金)
 ※定員に達した時点で、締め切らせていただきます。
                          以上

<お問合せ先:教育後援会 兵庫支部>
 kouenkai.hyogo@kobegakuin.ac.jp
※開催当日のお問い合わせには対応いたしかねます。