神戸学院大学

GC学部の柿木さんが「ミス・オブ・ミス・キャンパス・クイーン・コンテスト」でミス・コレ賞を受賞しました

2020/03/30

「ミス・コレ」賞の柿木さん
「ミス・コレ」賞の柿木さん
右端が柿木さん
右端が柿木さん
ステージで笑顔を見せる柿木さん
ステージで笑顔を見せる柿木さん
笑顔の柿木さん
笑顔の柿木さん
笑顔の柿木さん
笑顔の柿木さん

ミス・キャンパス日本一を選ぶ「MISS OF MISS CAMPUS QUEEN CONTEST 2020(ミス・オブ・ミス・キャンパス・クイーン・コンテスト2020)」の最終審査が3月26日、東京のマイナビBLITZ赤坂であり、本学グローバル・コミュニケーション学部3年次生(4月から4年次生)の柿木風花さんがMISS COLLE(ミス・コレ)賞に選ばれました。

コンテストは学生団体MARKSと株式会社エイジ・エンタテインメントが主催。受賞者からはタレントや女優やモデル、アナウンサーなどを多数輩出しています。

柿木さんは昨年11月の本学大学祭で実施された「ミス神戸学院大学」コンテストでグランプリに輝き、同コンテストに参加。全国の大学のミスコンテストで選ばれた女性とともに最終候補の20人(ファイナリスト)に残っていました。惜しくもミス、準ミスは逃したものの、「ミス・コレ賞」に決まり、「ミスコンテストに力を入れている大学からの出場者の中で神戸学院大学のPRに貢献できてうれしいです」と喜びを語りました。コロナウイルス感染拡大のため、今回は無観客でコンテストが実施されたことについては「緊張せずリラックスして楽しむことができました」と。柿木さんはタレントなどメディアでの活躍を目指しますが、最終的に海外での仕事を希望しています。

コンテストは2003年に始まり17回目。会場では、同時に、「ミスター・オブ・ミスター・キャンパス」コンテストも実施されました。