ヴィッセル神戸 パートナーシップ事業

ホームゲーム観戦レポート

  1. トップページ
  2. ホームゲーム観戦レポート一覧
  3. VS.ガンバ大阪(J1リーグ第15節)

VS.ガンバ大阪(J1リーグ第15節)

観戦試合

日時 2017年6月17日(土)19:00 kick off
対戦 ガンバ大阪(J1リーグ第15節)
会場 ノエビアスタジアム神戸
結果 0-1
観客 24,552人

「神阪ダービー︕︕」

試合前の神⼾サポーター

神阪ダービーということもあり、試合開始前、スタジアム内は⼤きな応援歌が鳴り響きました。あの場に居れば、誰でもその空気に飲み込まれる、そんな雰囲気でした。サッカーを⾒たことない⽅でもあの雰囲気を味わえば、また来たい!と思えるはずです。試合については、神⼾が攻める時間が多かったですが、後半に失点し、負けてしまいました。次節は勝ちを⽬指し、頑張ってほしいです!

文責:谷村駿太(法学部1年次生) 

「神戸港開港150 年記念ユニフォーム!」

神⼾港開港150 周年記念ユニホーム

これは、神戸港開港150 年の記念に伴いヴィッセル神戸の選手達が着用するユニフォームです。 フィールドプレイヤーのユニフォームは「神戸市民の花」であるあじさいをモチーフとしたピンクと紫を基調とした鮮やかなデザイン、ゴールキーパーのユニフォームは六甲山から神戸港を眺めた街並をモチーフとした黒とシルバーのデザインになっています。このユニフォームは7月・8月のヴィッセル神戸のホームゲーム4試合で着用予定となっています。このユニフォームを着用した選手達がノエビアスタジアムでどのような活躍してくれるのか楽しみです。

文責:西田拓矢(現代社会学部1年次生)

ページトップへ戻る