ヴィッセル神戸 パートナーシップ事業

ホームゲーム観戦レポート

  1. トップページ
  2. ホームゲーム観戦レポート一覧
  3. VS.セレッソ大阪(J1リーグ第13節)

VS.セレッソ大阪(J1リーグ第13節)

観戦試合

日時 2017年5月28日(日)17:00 kick off
対戦 セレッソ大阪(J1リーグ第13節)
会場 ノエビアスタジアム神戸
結果 1-2
観客 20,391人

「VISSEL KOBEの想いをカタチに~サポーターからのエール~」

一致団結 サポーターから選手へのエール

スタジアムの中に一歩足を踏み入れると、サポーターから選手への熱い声援が聞こえ、ドキドキとワクワクの波が一気に押し寄せてきました。今までテレビを通して観てきた世界が、本物の感動へと変わった瞬間でした。今回の観戦で、選手を支えるサポーターの力強さとチームへの熱い想いを肌で感じることができました。サポーターが選手へ送る絶え間ない声援を耳にしたときに、チームが築き上げてきた「絆」の大きさを実感しました。

(文責:人文学部3年次生 豊田 有希)

「関西同士の熱い闘い」

フェアプレーを誓う選手一同

場内アナウンスの声と共に、ヴィッセル神戸・セレッソ大阪それぞれの選手が入場しました。中央に見える黄色の「FAIR PLAY」の旗を背に、選手一同はフェアプレーを誓いました。関西のクラブ同士ということもあり、より一層気合いの入った選手の表情やサポーターの歓声を感じました。この熱い想いを胸に、初タイトル獲得に向けてシーズン後半戦へ走り出したヴィッセル神戸、これからも目が離せません。

(文責:人文学部3年次生 吉田 幸穂)

ページトップへ戻る