ヴィッセル神戸 パートナーシップ事業

ホームゲーム観戦レポート

  1. トップページ
  2. ホームゲーム観戦レポート一覧
  3. VS.サンフレッチェ広島(YBCルヴァンカップ グループステージ第3節)

VS.サンフレッチェ広島(YBCルヴァンカップ グループステージ第3節)

観戦試合

日時 2017年4月26日(水)19:00 kick off
対戦 サンフレッチェ広島(YBCルヴァンカップ グループステージ第3節)
会場 ノエビアスタジアム神戸
結果 4-0
観客 5,095人

「迫力のあるルヴァンカップ」

ルヴァンカップのスターティングメンバー

ルヴァンカップを観戦し、J1リーグ戦とはまた違った試合が行われていました。なぜなら、リーグ戦ではポジション争いでなかなか出場できていない選手たちや若手の選手たちがメンバーに選ばれており、監督やサポーターに新しい攻撃の形を披露するなど結果を残そうと、迫力のあるサッカーをしていたからです。このカップ戦を通して、試合経験を積み、選手との連携を図ってカップ戦とリーグ戦ともに優勝できるよう頑張って欲しいです。

(文責:経営学部3年次生 原田 果歩)

「美味しい!!スタ飯ストリート」

スタ飯ストリートで購入したそばめし

スタジアムについてから、スタ飯ストリートに行ったのですが、種類の多さにびっくりしました。神戸牛の串焼きやそばめしなど神戸の名物から、たこ焼きや焼きそば、ハンバーガーなどの定番商品も並んでいました。対戦相手が広島ということもあり、広島焼きも販売していました。値段もお手頃で、試合を見るだけではなくグルメも楽しめました。スタ飯でスタミナをつけて全力で応援するので、ヴィッセル神戸にも頑張ってもらいたいです。

(文責:経営学部3年次生 東野 彩)

ページトップへ戻る