ヴィッセル神戸 パートナーシップ事業

ホームゲーム観戦レポート

  1. トップページ
  2. ホームゲーム観戦レポート一覧
  3. VS.アルビレックス新潟(J1リーグ 第2節)

VS.アルビレックス新潟(J1リーグ 第2節)

観戦試合

日時 2017年3月4日(土)16:00 kick off
対戦 アルビレックス新潟(J1リーグ第2節)
会場 ノエビアスタジアム神戸
結果 2-1
観客 25,278人

ホーム開幕戦勝利!!

巨大スクリーンに映る得点直後のシーン

ホーム開幕戦、2対1でヴィッセル神戸の勝利!!25,278人というたくさんのサポーターで埋めつくされたスタジアムは最高でした!1点目は試合開始から3分もしない内にゴール、2点目は相手チームに入れられた直後に入れ返したので、とても盛り上がりました!テレビで見るのとは違う、スタジアムでしか味わえないこの盛り上がりを、また味わいたいと思いました。

(レポーター:薬学部4年次生 野々村 杏奈)

選手とサポーターのつながり

サポーターズシートの様子

サポーター全員が一致団結して選手を応援している姿は、とても熱意があって感動しました。選手も応援に応えるかのように点を決めており、選手とサポーターの絆は、強く結ばれているなと思いました。また、サポーターズシート以外のサポーター、相手チームのサポーターも盛り上がっていました。私は、サッカーの詳しいルールは分かりませんが、とても楽しむことができました。今回のような良い席で観戦することは滅多にありませんが、また機会があれば観戦したいと思います。

(レポーター:経営学部1年次生 宮本 有佳)

ページトップへ戻る