神戸学院大学

学生生活

2021年度前期学費振込用紙送付について【高等教育の修学支援新制度(授業料減免)新規申請者】

2021/06/11

 2021年度に新たに高等教育の修学支援新制度(授業料減免)申請者の方につきまして、前期学費振込用紙を6月10日付で郵送いたしました。納入期限は2021年6月30日(水)です。
 お手数ですが、6月15日までにお手元に振込用紙が届かない場合は、以下の問い合わせ先までご連絡いただきますようお願いいたします。

※今回を以って、在籍者全員に対して前期学費振込用紙の発送が完了しました。
 万一お手元にない場合は必ず以下の問い合わせ先までご連絡ください。

【学費納付時の注意事項】
従来は金融機関窓口からのご納入をお願いしておりましたが、新型コロナウイルス感染拡大を受け、学生・保証人のみなさまの安全のため、窓口での納入が難しい場合はインターネットバンキング・ATMからの振込を適宜ご活用くださいますよう、ご案内いたします。
(※ インターネットバンキング・ATMからの振込手数料はご負担ください。
   また領収書をご入用な方はATM等では発行されませんので、従来通り窓口で納入をお願いいたします。)

1)振込人名義は必ず、振込用紙に記載されている
「整理番号(20または21から始まる10桁の数字)+学生氏名」としてください。

※保証人名義など学生以外のお名前で振込された場合は、本人確認が正しくできず、学費未納となる恐れがありますので、くれぐれもご注意ください。また、ご入力いただいた情報に不足があった場合は、本学から確認のためにお電話を差し上げることがございますので、ご了承ください。

2)郵便局から振込される場合は、必ずお送りした振込用紙をご利用ください。
 (万一、郵便局備え付けの用紙をご利用された場合は必ず大学までご連絡願います)

【お問い合わせ先】
財務部財務経理グループ TEL:078-974-1551(代表)