神戸学院大学

社会連携

2020年度後期 科目等履修生・聴講生の新規募集について

2020/08/07

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、2020年度後期において聴講生の新規募集を行わないことを決定しました。また、科目等履修生につきましても、教員免許状および博物館学芸員に係る資格科目に限り募集いたします。募集要項については、以下のURLをご確認ください。
また、8月24日(月)にWEBサイトにて公開を予定しています後期開講科目のシラバス(授業計画書)に掲載しておりますが、新型コロナウイルスの感染防止のため、Zoom等を利用した遠隔授業での実施の可能性がございます。遠隔授業の受講にあたって、パソコン又はスマートフォン等の情報機器に加え、インターネット環境が必要となりますので、ご留意の上でお申し込みのほどよろしくお願いいたします。
なお、2020年度後期の新規募集に限り郵送のみでの受付とします。募集要項と受付方法等が異なりますので、出願をご希望の方は出願書類を郵送前に問い合わせ窓口まで必ずお問い合わせください。

【お問い合わせ窓口】
教務センター(KPC1)
078-974-4085
教務センター(KAC)
078-974-1725

【大学ホームページ「科目等履修生・聴講生」】
https://www.kobegakuin.ac.jp/social_contribution/lifelong/subject/index.html