神戸学院大学

2021年度後期学費振込用紙の送付について

2021/09/22

後期学費振込用紙について、9月21日付で発送いたしました。
従来の納入期限は11月1日ですが、今般の新型コロナウイルス感染拡大の対応の一つとして、延滞料加算期間(2021年11月2日から2022年1月4日)に納入される場合にかかる延滞料を徴収しないことといたしました。
これにより実質的な納入期限は2022年1月4日(火)までとなっております。
振込用紙に同封している振込時の注意事項をよくご確認の上、期限までにお手続きいただきますようお願いいたします。

お手数ですが、9月28日までにお手元に届かない場合は以下の問い合わせ先までご連絡いただきますようお願いいたします。

なお、高等教育の修学支援新制度(授業料減免)に継続申請されている方については、「学費に関するお知らせ」を送付しておりますので、そちらをご確認ください。

【問い合わせ先】
 財務部財務経理グループ TEL:078-974-1551(代表)