神戸学院大学

2020年度後期学費振込用紙の送付について

2020/09/23

 後期学費振込用紙について、9月23日付で発送いたしました。
 従来の納入期限は11月2日ですが、今般の新型コロナウイルス感染拡大の対応の一つとして、延滞料加算期間(2020年11月3日から2021年1月4日)に納入される場合にかかる延滞料を徴収しないことといたしました。
 これにより実質的な納入期限は2021年1月4日(月)までとなっております。

 お手数ですが、9月30日までにお手元に届かない場合は以下の問い合わせ先までご連絡いただきますようお願いいたします。

 なお、高等教育の修学支援新制度(授業料減免)に継続申請されている方については、「学費に関するお知らせ」を送付しておりますので、そちらをご確認ください。

【学費納付時の注意事項】
 従来は金融機関窓口からのご納入をお願いしておりましたが、新型コロナウイルス感染拡大を受け、学生・保証人のみなさまの安全のため、インターネットバンキング・ATMからの振込を適宜ご活用くださいますよう、ご案内いたします。
(※ インターネットバンキング・ATMからの振込手数料はご負担ください。)

1)振込人名義は必ず、振込用紙に記載されている
「整理番号(19.20から始まる10桁の数字)+学生氏名」としてください。
※保証人名義など学生以外のお名前で振込された場合は、本人確認が正しくできず、学費未納となる恐れがありますので、くれぐれもご注意ください。
 また、ご入力いただいた情報に不足があった場合は、本学から確認のためにお電話を差し上げることがございますので、ご了承ください。

 学費振込用紙同封文書では、「整理番号(20から始まる10桁の数字)」と記載しておりますが、2020年度入学生の整理番号は「19から始まる10桁の数字」となります。

2)郵便局から振込される場合は、必ずお送りした振込用紙をご利用ください。
 (万一、郵便局備え付けの用紙をご利用された場合は必ず大学までご連絡願います)

【お問い合わせ先】
 財務部財務経理グループ TEL:078-974-1551(代表)