神戸学院大学

2020年度前期学費振込用紙送付について【高等教育の修学支援新制度(授業料減免)採用者】

2020/06/02

高等教育の修学支援新制度(授業料減免)採用者の方につきまして、前期学費振込用紙を6月1日付で郵送いたしました。納入期限は2020年6月30日(火)です。
従来は金融機関窓口からのご納入をお願いしておりましたが、新型コロナウイルス感染拡大を受け、学生・保証人のみなさまの安全のため、インターネットバンキング・ATMからの振込を適宜ご活用くださいますよう、ご案内いたします。

また新型コロナウイルスの感染拡大による家計急変等のため期日までに納入の予定が立たない方に向けての支援策として、2020年度前期に限り学費等の延納制度を設けることといたしました。手続等詳細はこちらからご確認ください。
学費等延納を願い出ず、6月30日(火)までに学費を納入されないと除籍となりますので、ご注意ください。

【学費納付時の注意事項】
1)振込人名義は必ず、振込用紙に記載されている
「整理番号(20から始まる10桁の数字)+学生氏名」としてください。
 ※保証人名義など学生以外のお名前で振込された場合は、本人確認が正しくできず、学費未納となる恐れがありますので、くれぐれもご注意ください。また、ご入力いただいた情報に不足があった場合は、本学から確認のためにお電話を差し上げることがございますので、ご了承ください。

2)6月30日に振込された場合(特にATM/インターネットバンキングを利用した場合)、取扱日が翌営業日扱いとなり大学への入金が7月1日付となる場合がございます。その際には、実際に振込の手続きされた日付を確認させていただく必要がありますので、財務経理グループまでご連絡いただき、その上で、振込時の控え・取扱明細票等(入金日・学生氏名・整理番号が判るもの)をFAXで財務経理グループまで送付してください。

※インターネットバンキング・ATMからの振込手数料はご負担ください。

6月8日までにお手元に届かない場合は、お手数ですが、以下の問い合わせ先までご連絡いただきますようお願いいたします。

【お問い合わせ先】
財務部財務経理グループ TEL:078-974-1409