神戸学院大学

2021年度前期学費振込用紙の送付について

2021/04/05

在学生(新入生は除く)の皆さんへ

前期学費振込用紙について、4月5日付で発送いたしました。
振込期限につきまして、2021年度前期も引き続き新型コロナウイルス感染拡大の影響が予想されることから、延滞料加算期間に学費を納入された場合においても、延滞料徴収しないことといたしました。
これにより実質的な納入期限は2021年6月30日までとなっております。

お手数ですが、4月12日までにお手元に届かない場合は以下の問い合わせ先までご連絡いただきますようお願いいたします。

なお、高等教育の修学支援新制度(授業料減免)に新規・継続申請されている方については、「学費に関するお知らせ」を送付しておりますので、そちらをご確認ください。

【学費納付時の注意事項】
従来は金融機関窓口からのご納入をお願いしておりましたが、新型コロナウイルス感染拡大を受け、学生・保証人のみなさまの安全のため、インターネットバンキング・ATMからの振込を適宜ご活用くださいますよう、ご案内いたします。
(※ インターネットバンキング・ATMからの振込手数料はご負担ください。)

1)振込人名義は必ず、振込用紙に記載されている
「整理番号(20または21から始まる10桁の数字)+学生氏名」としてください。
※保証人名義など学生以外のお名前で振込された場合は、本人確認が正しくできず、学費未納となる恐れがありますので、くれぐれもご注意ください。また、ご入力いただいた情報に不足があった場合は、本学から確認のためにお電話を差し上げることがございますので、ご了承ください。

2)郵便局から振込される場合は、必ずお送りした振込用紙をご利用ください。
(万一、郵便局備え付けの用紙をご利用された場合は必ず大学までご連絡願います)

【お問い合わせ先】
財務部財務経理グループ TEL:078-974-1551(代表)