自ら考えたキャッチコピーがパッケージに採用︕企業・行政と一緒に新しい価値を創出しよう!INDUSTRY-GOVERNMENT-ACADEMIA COLLABORATIONINDUSTRY-GOVERNMENT-ACADEMIA COLLABORATION連携先 兵庫県、ブルボンmy Growth Point訪問者が続いたポップアップショップイベント販売を実施した兵庫県おみあげ発掘屋の店舗誰もが知る企業とのコラボで、ゼロから商品を生み出すことへのプレッシャーや緊張があったなか、情熱や責任を持って働く企業人と対等に意見交換ができたことで、自分たちの経験値や可能性の向上につながりました。経営学部経営学科4年次生 横山 悠大さん 9_kg_0304民間企業(産)と地方公共団体(官)、そして神戸学院大学(学)が連携し、大学で学んだ知識を生かして新しい商品・サービスの提案などを行っています。経 営 学 部兵庫県の「震災30年事業」として企画し、ブルボンとの商品開発は今回で4回目。県庁での記者会見に、経営学部辻ゼミ生が出席しました。「大学生のライフスタイルと親和性の高いグミを選択。パッケージは温かい色あいでシトラスミックス味にも合うオレンジ色にし、『今を大切に』という気持ちを込めて全8種類のメッセージを掲載しました」と説明。1月には寒風にも負けず、ポップアップ販売イベントを神戸マルイ1Fセンター街側入口で開催。震災を経験していない若い世代のメッセージを世代や地域を超えて届けました。阪神・淡路大震災30年事業として、兵庫県、ブルボンと商品を開発産官学連携産官学連携
元のページ ../index.html#4