神戸学院大学

教育後援会

2021年度 兵庫支部就職研究会 動画視聴期間延長のお知らせ

2021/09/14

去る7月31日、兵庫支部では、オンラインによる就職研究会を開催いたしました。(8/5トピックスに、ご報告を掲載させていただいておりますので、ご参照くださいませ。)
皆様のご協力のお陰で、非常に充実した内容の会になり、ご参加またはご視聴いただいた会員・学生の皆様から大変ご好評をいただき、配信期間後に視聴を希望されるお問合せも頂戴しました。誠にありがとうございます。

皆様に共通するガイダンスや貴重な体験談を、兵庫支部の皆様だけでなく、全会員・学生の方々のご参考にしていただければ…と考え、今年度末(2022年3月31日)まで、後日配信動画の視聴期間を延長することにいたしました。
下記の申込フォームのURLよりお申し込みいただきますと、折り返し視聴の詳細が自動配信されます。兵庫支部アドレスのメールで届きますので、予めドメイン解除のご準備をお願いします。なお、お申し込みの際には学籍番号が必要ですので、ご確認の上お申し込みください。
また、ご視聴後には是非アンケートにご協力をいただき、ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ。今後の活動のため、ご協力をよろしくお願いいたします。

<兵庫支部 就職研究会 動画視聴のお申し込みURL>
https://forms.gle/CPQGrfN742ki7yeC7

<お問合せ先>
兵庫支部アドレス: kouenkai.hyogo@kobegakuin.ac.jp
※支部活動へのお問合せや参加希望のご連絡も、こちらにお送りください。
支部役員一同、皆様のご参加をお待ちしております!!

教育後援会 兵庫支部