神戸学院大学

心理学部

子育てサロンまなびー特別プログラム「がくせいとあそぼう」の参加を受付しています

2022/11/16

ちらし
ちらし
スケジュール
スケジュール

子育てサロンまなびー特別プログラム「がくせいとあそぼう」は、公認心理師を目指す学生が企画する「あそび」のプログラムです。感染症拡大の影響で実施を中止していましたが、2021年度後期から、対面とオンライン、どちらでも参加できるプログラムとして実施することになり、現在2022年度後期の参加を受付しています。

対面はこれまで通り、神戸学院大学有瀬キャンパス14号館3階のプレイルームで実施します。同時にZoomを使用してご家庭とプレイルームをつなぎ、オンライン参加の方も、対面でのご参加の方と一緒にリアルタイムでプログラムにご参加いただきます。実施日は、11月30日、12月14・21日、1月11日(いずれも水曜日)、時間は14時からです(受付は13時45分から)。

参加ご希望の方は注意事項をよくお読みの上、次のサイトからお申し込みください。最初に対面かオンラインか、どちらで参加されるかを選択し、カレンダーから日付を選んだ後、必要事項のご記入をお願いいたします。対面・オンラインそれぞれ1日6組限定です。

お申込みはこちら

お申し込みは随時受け付けています。ご参加お待ちしています。