神戸学院大学

就職支援

神戸学院大学キャリアセンターより採用活動を行う企業の皆さまへ

2020/05/08

緊急事態宣言の発令に伴う就職活動について

採用ご担当者様は、採用活動の見直しや時期変更など多忙を極めることと存じますが、この度の緊急事態宣言発令の趣旨に鑑み、下記の内容についてご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申しあげます。

1.対面による面談・面接、その他説明会などを含む採用活動等を予定している企業様にあっては、インターネットを利用した形での実施をご検討いただきますようお願い申しあげます。キャリアセンターから学生への通達に従い、学生から直接ウェブ面談等の依頼や問い合わせ等があった場合は、学生の安全に最大限の配慮をお願いし、かつ学生の不利益にならないような対応をぜひともお願い申しあげる次第です。

2.現在、キャリアセンターの閉室に伴い、甚だ勝手ながら企業の皆さまのご来訪受付を停止させていただいております。 受付再開の際は改めてHPにてご案内します。また、緊急の場合は、キャリアセンターまでお電話にてお問い合わせください。

上記、大変失礼ではございますが、何卒ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申しあげます。
ご不明な点等がある場合は、下記までお問い合わせください。

お問い合わせ先
ポートアイランド第1キャンパス 078-974-4588
有瀬キャンパス 078-974-5813