神戸学院大学

教職員採用

嘱託職員(管財グループ)募集要項(2024/4/1採用)

募集は終了しました。
求める
職員像
  • 建学の精神を遵守し、教学支援に反映する人
  • 学生・教職員間の意思疎通に努め、相互理解を深めようとする人
  • 学生の立場に立った学生支援ができる人
  • 自ら考え、主体的・積極的に業務を遂行しようとする人
  • 担当職務のスペシャリストになろうと自己研鑽する人
  • 担当職務に限らず、周囲の手助けになろうと努める人
  • 大学は学生が主体的に学ぶ場であることを認識できる人
募集職種
採用人数
嘱託職員(1名)
業務内容 ・施設維持管理業務
・その他、大学事務業務全般
応募資格
  • 2024年4月1日から勤務可能な方
  • 高等学校卒業以上
  • 施設管理維持業務に精通している方
  • 土木施工管理技士(1級又は2級)及び管工事施工管理技士(1級又は2級)の資格を有する方
採用年月日 2024年4月1日
勤務地 ポートアイランド第1・第2キャンパス(神戸市中央区港島)又は
有瀬キャンパス(神戸市西区伊川谷町有瀬)
配属先 財務部 管財グループ
就業時間 9:00~17:30 (休憩11:45~12:45)
休日 日曜日・祝日・その他(土曜日は第二休日※)
※第二休日制度とは、土曜日を原則として休日とし、当番等で出勤する場合、
翌週の月曜日~金曜日の間に休日を振り替える制度です。
給与等
  • 基本給      本学規定に基づき決定
  • 昇給       年1回
  • 期末手当(賞与) 年2回
  • 通勤手当     実費支給(6ヶ月定期代、上限31.5万円まで)
  • 住宅手当     有
  • 扶養手当     有
  • 退職金      有
  • 各種社会保険完備
定年 65歳(定年年齢に達した日の属する学年度末とする。)
選考方法等
  • 第1次選考(書類選考)
  • 第2次選考(筆記試験:適性検査)【2023年11月14日(火)~19日(日)】
  •  ※第2次選考は第1次選考を通過した者に対して実施。
     ※第2次選考は期間内にご自宅等のパソコンを用いてWeb検査を受検していただきます。
  • 最終選考(適性検査)【2023年12月4日(月)~7日(木)】及び
  •      (個人面接)【2023年12月13日(水)】

     ※最終選考(適性検査)は第2次選考を通過した者に対して実施。
     ※最終選考(適性検査)は期間内にご自宅等のパソコンを用いてWeb検査を受検していただきます。
     ※最終選考(個人面接)は最終選考(適性検査)を受検した者に対して実施。
     
    • 各選考の通過者へは、「応募シート」に記載していただくメールアドレスを用いて通知します。
       (別途郵送でのご連絡は行いません。)
    • 利用されているメールソフト、メールサービス、セキュリティソフトにおける設定によっては、受信メールを自動的に既読、迷惑メールフォルダー、ごみ箱に移動される場合がありますので、あらかじめ設定をご確認ください。携帯電話会社のメールアドレスを利用されていて、迷惑メールの対策などでドメイン指定受信やメール指定受信を行っている場合、本学からのメールを受信できない可能性がありますので、事前に以下のドメインを受信できるように設定を行ってください。
     「 @j.kobegakuin.ac.jp 」  「 @arorua.net 」  「 @webtestcenter.jp 」
     ドメイン指定の解除方法について詳しくは、各携帯電話会社にてご確認ください。
    • 最終選考の集合時間・場所については、第2次選考結果とあわせて通知いたします。
    • 上記日程は予定であり、変更になる場合があります。
    • 交通費については、お支払いできませんのでご了承ください。
応募書類 応募には以下の『(1)~(4)の書類の郵送』と『(5)のメール送信』の両方が必要です。

<郵送書類>
(1)履歴書・自己紹介書(PDF)…本学所定様式を使用し自筆で記入してください。
(2)最終学歴を証明する書類(卒業証明書、卒業証書の写し、学位記の写し等)
(3)資格を証明する書類の写し
(4)職務経歴書〔様式自由(但しA4縦)・横書・片面印刷〕
 ※詳細な職歴及び配属部署での職務内容や実績を記入してください。
 ※【正社員】又は【非正社員】を明記してください。

<メール添付書類>
(5)応募シート【氏名】…本学所定様式
 ※必要事項を入力し、メールに添付して送信してください。
 ※メール送信先「 kgu-saiyou@j.kobegakuin.ac.jp 」

  • 履歴書の「性別」の欄は、性別を記入してください。ただし、記入は必須ではありません。未記入の場合も、選考において不利になることはありません。なお、正式採用された場合は雇用管理上、戸籍上の性別情報が必要となります。この情報は、採用時にご提出いただく住民票、パスポートのコピー、在留カードのコピー等により確認します。
  • 提出された書類は返還できませんのでご了承ください。
応募方法 応募書類の提出は、郵送に限ります。書類を持参されても受付はできませんのでご了承ください。
※応募書類は折り曲げずに、クリップ留めにて角2サイズの封筒でお送りください。
 (ホッチキス留めは不可)
「郵送のみ」や「メール送信のみ」では選考ができません。
応募締切日 2023年11月6日(月)【必着】
※メールの送信は17時00分までに完了してください。
応募先
連絡先
〒651-2180
神戸市西区伊川谷町有瀬518番
学校法人 神戸学院 人事グループ 職員採用係
電話 078-974-1341(直通)
E-Mail kgu-saiyou@j.kobegakuin.ac.jp
その他
  • 選考内容や結果に関するお問い合わせには一切お答えできませんので、予めご了承ください。
  • 応募書類にて収集した個人情報に関しては、採用選考のために限定して使用いたします。
  • 採用が決定された方の個人情報(適性検査結果等を含む)については、引き続き採用後の雇用管理並びに指導育成に利用します。その他の方の個人情報は、選考終了後に本学にて責任をもって破棄いたしますので、ご了承ください。