教職員採用
任期付事務職員A(国際交流支援グループ・広報グループ・図書館グループ)募集要項
第2次選考(筆記試験)通過者応募番号を掲載しました。(2023/11/27)任期付事務職員A(国際交流支援グループ・広報グループ・図書館グループ)募集要項
(2024/4/1採用)
職員採用試験における注意事項について
選考結果 | 第2次選考(筆記試験)通過者応募番号 |
---|
求める人材像 |
|
---|---|
募集職種等 |
専任事務職員任期付事務職員A ① 国際交流支援グループ配属・・・ 国際交流関係業務 及び 大学事務業務全般 ② 広報グループ配属 ・・・ 広報関係業務 及び 大学事務業務全般 ③ 図書館グループ配属 ・・・ 図書館運営業務 及び 大学事務業務全般 ※①②③を併願して応募が可能です。 |
採用人数 | 若干名 |
応募資格 |
①国際交流支援グループ
③図書館グループ
|
採用年月日 | 2024年4月1日 |
勤務地 | ①国際交流支援グループ配属 ・・・ ポートアイランド第1キャンパス(神戸市中央区港島) ②広報グループ配属 ・・・ ポートアイランド第2キャンパス(神戸市中央区港島) ③図書館グループ配属 ・・・ 有瀬キャンパス(神戸市西区伊川谷町有瀬) |
勤務時間 | 9:00~17:30(休憩11:45~12:45) |
休日 | 日曜日・祝日・その他(土曜日は第二休日※)
第二休日制度とは、土曜日を原則として休日とし、当番等で出勤する場合、 |
給与等 |
|
雇用契約期間 | 2024年4月1日~2027年3月31日(3年契約) 業績評価により1回(2年間)の再任の場合あり |
選考方法等 |
・第1次選考(書類選考) ・第2次選考(筆記試験:適性検査)【2023年11月14日(火)~19日(日)】 ※第2次選考は、第1次選考を通過した者に対して実施。 ※第2次選考は、期間内にご自宅等のパソコンを用いてWeb検査を受検していただきます。 ・最終選考(適性検査)【2023年12月11日(月)~15日(金)】及び (個人面接)【2024年1月19日(金)】 ※最終選考(適性検査)は第2次選考を通過した者に対して実施。 ※最終選考(適性検査)は期間内にご自宅等のパソコンを用いてWeb検査を受検していただきます。 ※最終選考(個人面接)は最終選考(適性検査)を受検した者に対して実施。
|
応募書類 | 応募には以下の『(1)~(3)の書類の郵送』と『(4)のメール送信』の両方が必要です。 <郵送書類> (1)履歴書・自己紹介書(PDF)…本学所定様式を使用し自筆で記入してください。 (2)最終学歴を証明する書類(卒業証明書、卒業証書の写し、学位記の写し等) (3)職務経歴書〔様式自由(但しA4縦)・横書・片面印刷〕 ※詳細な職歴及び配属部署での職務内容や実績を記入してください。 ※【正社員】又は【非正社員】を明記してください。 <メール添付書類> (4)応募シート…本学所定様式 ※必要事項を入力し、メールに添付して送信してください。 ※メール送信先「 kgu-saiyou@j.kobegakuin.ac.jp 」
|
応募方法 | 応募書類の提出は、郵送に限ります。書類を持参されても受付はできませんのでご了承ください。 ※応募書類は折り曲げずに、クリップ留めにて角2サイズの封筒でお送りください。 (ホッチキス留めは不可) 「郵送のみ」や「メール送信のみ」では選考ができません。 |
応募締切日 | 2023年11月6日(月)【必着】 ※メールの送信は17時00分までに完了してください。 |
応募先 連絡先 |
〒651-2180 神戸市西区伊川谷町有瀬518 学校法人 神戸学院 人事グループ 職員採用係 電話 078-974-1341(直通) E-Mail kgu-saiyou@j.kobegakuin.ac.jp |
選考結果 について |
履歴書の応募番号欄に『数字3桁』及び『英字(大文字)4文字』を各自で決めて必ず記載してください。 |
その他 |
|