入学予定者、合格者の皆さま

神戸学院大学
教務センター

 

2021年度前期 対面授業の受講にかかる配慮について

 

入学試験の合格、おめでとうございます。
入学後の2021年度前期(4月~8月)の授業形態および受講にかかる配慮についてお知らせします。

本学では新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、昨年の9月からは大学に登校して受講する対面授業とインターネットを利用して自宅等の学外で受講する遠隔授業の混合形式で授業を実施しました。
入学をされる2021年度前期(4月~8月)の授業につきましては、対面形式での実施を基本とします。ただし、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、受講人数の多い科目など一部の科目については遠隔授業形式(原則としてオンデマンド授業)で実施します。

対面形式での実施にあたって、重症化しやすい基礎疾患を有するなど登学が困難と認められる学生や入国が不可能な留学生については、全ての授業を遠隔授業形式(原則としてオンデマンド)で受講できるよう配慮します。

つきましては、申請方法などの詳細を、出願時や入学手続き時に利用する受験ポータルサイト(UCARO)を通じてお知らせしますので、希望される方は必ずご確認ください。

※新型コロナウイルス感染症の感染状況に応じて、4月からの授業形態を変更する可能性がございます。

◎問合せ先
・法学部、経営学部、現代社会学部、グローバル・コミュニケーション学部、薬学部に入学予定の方は下記問い合わせ先へ
 神戸学院大学 教務センター(ポートアイランド第1キャンパス)
 TEL:078-974-4085
・経済学部、人文学部、心理学部、総合リハビリテーション学部、栄養学部に入学予定の方は下記問い合わせ先へ
 神戸学院大学 教務センター(有瀬キャンパス)
 TEL:078-974-1725