神戸学院大学では、受験生の皆さんに本学の学びや入試制度について知っていただき、進路選択の参考となる情報をお届けするため、「Zoom」を利用したガイダンスを実施することになりました!
「神戸学院大学ってどんな大学?」「どのような入試制度があるの?」「取得できる資格は?」など、皆さんが知りたいことや疑問に思っていることに、入学・高大接続センターのスタッフ等がお答えいたします。ぜひ、気軽にお申込みください。

【開催日程】
7月9日(木)16:30~17:10
7月13日(月)16:30~17:10
7月22日(水)16:30~17:10
7月30日(木)16:30~17:10
※8月以降の開催日については、決定次第お知らせいたします。

【内容】
30分:大学概要・入試制度説明
10分:質疑応答

【申込方法】
申込用紙に必要事項を入力の上、開催日の前日までに(nyushi@j.kobegakuin.ac.jp)へメールで送信してください。
件名には、「〇月〇日オンラインガイダンス」と入力してください。
受信の確認後、メールで詳細をお送りいたします。
申込用紙はこちらからダウンロードしてください。→オンライン進学ガイダンス申込書

【注意事項】
■アプリ「Zoom」を利用して行います。お申込みをいただいた方にはアクセスするURLを事前にお送りします。スマートフォンやタブレットで参加される場合は、事前にアプリをダウンロードしておいてください。
■通信料が発生する場合は各自ご負担ください。
■オンラインガイダンスの様子を録画・撮影することや、配付された資料等を無断で第三者に許可なく配付することは禁止します。
■希望者多数の場合は、人数を限定させていただく場合があります。

【問い合わせ先】
神戸学院大学 入学・高大接続センター
TEL:078-974-5319
メール:nyushi@j.kobegakuin.ac.jp