新型コロナウイルスによる肺炎の拡大を受け、1月28日に同肺炎が「指定感染症」として閣議決定されました。
今後の感染拡大も懸念されますので、受験者のみなさまも十分に注意し、マスクの着用や手洗い、うがいなどを励行し、受験に向けて予防に努めてください。
なお、試験当日、新型コロナウイルス感染症への罹患が医師により診断されている場合は、他の受験生等への感染の恐れがありますので、入学試験の受験をご遠慮願います。

この理由により本学入学試験を欠席する場合は、当該入学試験(欠席日分)にかかる入学検定料を返還しますので、次の要領で手続きを行ってください。

(A)下記の日時に電話をしてください。
   受付日 :欠席する試験当日まで
   受付時間:9時00分~17時00分
   TEL :078-974-1972(神戸学院大学 入学・高大接続センター)
 (注)上記日時に連絡することなく欠席した場合は、通常の欠席として取り扱い、入学検定料を返還しません。

(B)以下の申請書類を2020年3月31日(消印有効)までに、次の書類を神戸学院大学 入学・高大接続センターへ提出(簡易書留)してください。
   ①入学検定料返還申請書(次の事項を記入した書類)※書式は自由
     1.本人氏名(フリガナ) ※氏名横に捺印
     2.欠席した入学試験日
     3.住所および電話番号
     4.振込先金融機関および支店名
     5.預金種目〔普通・当座〕
     6.口座番号
     7.口座名義人(フリガナ)
     8.口座名義人の住所および電話番号
     
   ②新型コロナウイルス感染症の罹患がわかる診断書
   (加療期間に欠席した入学試験日が含まれているもの)
                                                                                              以上