• 検索
  • 交通アクセス
  • 資料請求
  • お問い合わせ

WEB出願

MENU

春のキャンパス見学会 春のキャンパス見学会

新高校2・3年生を対象とした春のキャンパス見学会を開催いたします。新型コロナウイルス感染症対策を徹底したうえで、キャンパスツアーや個別相談などを行います。
「キャンパスを見学したい」「大学の雰囲気を味わってみたい」という方、ぜひ神戸学院大学の春のキャンパス見学会にお越しください!
※新型コロナウイルス感染症拡大の状況により、開催中止や内容が変更になる場合があります。変更がある場合は、ホームページでお知らせいたします。
※事前申込制。
※事前申込者(同伴者含む)以外の方が当日来場されてもご入場いただけません。

開催日程

2021年3月21日(日)
午前の部:10:00~12:00(受付9:30~10:00)
午後の部:13:00~15:00(受付12:30~13:00)
※午前の部、午後の部は同じ内容です。いずれか都合の良い方にお申込ください。

開催場所

学部により開催キャンパスが異なります。
ポートアイランド第1キャンパス(法学部、経営学部、現代社会学部、グローバル・コミュニケーション学部、薬学部)
有瀬キャンパス(経済学部、人文学部、心理学部、総合リハビリテーション学部、栄養学部)
★各キャンパスの交通アクセスはこちら

内容

①キャンパスツアー
学生スタッフ「オーキャンズ」がキャンパス内の施設をご案内します。
②学部個別相談
各学部の教員が学部の学びに関するご相談に個別でお答えします。
③入試個別相談
入学・高大接続センターのスタッフが入試に関する質問に個別でお答えします。
④学生個別相談
学生スタッフ「オーキャンズ」が授業や大学の雰囲気などリアルな声をお届けします。

対象

新高校2・3年生
※保護者等の同伴は1名まで可能です。申込の際に、同伴者の有無を選択してください。

申込方法

参加には事前申込が必須です。
午前・午後ともに定員を設け、先着順で受付しています。
⇒参加申込人数が定員に達しましたので申込受付を終了とさせていただきます。
個別キャンパス見学は随時、申込受付していますのでキャンパスを見学希望の方はこちらよりお申込ください。

感染防止対策について

皆様に安心してご参加いただくため、春のキャンパス見学会は新型コロナウイルス感染症対策を徹底して実施いたします。
・事前申込定員制とします。
・新高校2・3年生を対象とし、同伴者は1名まで可能です。申込の際に、同伴者の有無を選択してください。
・学生・教職員はマスクを着用します。
・見学ルートや教室の出入口などにアルコール消毒液を設置します。
・個別相談ブースにパーテーションを設置します。
・1m以上の間隔が空くように、場内整備や入場制限による混雑緩和措置を行います。
・定期的に窓と扉を開放し、換気を行います。
・エレベーターの利用を制限します(原則、利用禁止)。

参加者のみなさまへのお願い

①体調について
見学会当日は、来学前に検温の上、健康状態のチェックをお願いします。発熱や体調不良の症状がある場合は、参加をお控えください。
②マスク着用の徹底について
屋内屋外に関わらず、キャンパス内ではマスク着用をお願いいたします。(マスクは鼻まで覆って着用してください。)
③手指のアルコール消毒について
随所にアルコール消毒液を設置しております。教室への入室前など、アルコール消毒にご協力をお願いいたします。
④ソーシャルディスタンスの確保について
入場時や退場時など、可能な限り人と人との距離をとるようにお願いいたします。

キャンセルについて

申込をキャンセルされる場合は、申込フォームのマイページから3月16日(火)17時までにキャンセルをお願いします。それ以降は、入学・高大接続センターまでメール(nyushi@j.kobegakuin.ac.jp)でお名前と高校名を記入の上、ご連絡ください。

問い合わせ先

神戸学院大学 入学・高大接続センター
TEL:078-974-1972(直通)※平日 9:00~17:00
メール:nyushi@j.kobegakuin.ac.jp