6/20 sun. 中止

※緊急事態宣言が延長されたことにより中止します。「WEBオープンキャンパス」をぜひご覧ください!

8/8 sun. 9 mon. 終了

ポートアイランド第1キャンパスのみ 法学部、経営学部、現代社会学部、
グローバル・コミュニケーション学部、薬学部

8/28 sat. 29 sun. 中止

※緊急事態宣言が発出されたことにより中止します。「WEBオープンキャンパス」をぜひご覧ください!

9/12 sun. 中止

※緊急事態宣言が発出されたことにより来場型での実施は中止します。代替イベントとして一部内容をオンラインに切り替えて開催しました。

プログラム(予定) ※プログラムは変更になる場合があります。

入試説明

2022年度入試のポイントをわかりやすく説明します。
受験に役立つ最新情報をゲットしよう!

学部紹介・ミニ講義

学部紹介後、大学の授業が体験できるミニ講義を開催。各学部の魅力をお伝えしますので、ぜひ学びを体験してください。

個別相談コーナー

各学部の授業内容、学生生活、入試制度などについて教員・在学生・職員が相談にお答えします。

ミニ実験・ミニ実習

大学ならではの実験・実習を体験できる貴重な機会。本格的な設備で楽しく体験してみよう!

学生スタッフ『オーキャンズ』イベント

オープンキャンパスを運営している学生スタッフ『オーキャンズ』がみなさまに神戸学院大学の魅力を伝えるイベントを企画!

保護者対象説明

保護者の方を対象に、学費・奨学金・卒業後の進路、資格取得サポート、下宿等について説明します。

ACCESS