ヴィッセル神戸 パートナーシップ事業

ホームゲーム観戦レポート

  1. トップページ
  2. ホームゲーム観戦レポート一覧
  3. VS.ジュビロ磐田(J1リーグ 第4節)

VS.ジュビロ磐田(J1リーグ 第4節)

観戦試合

日時 2017年3月18日(土)16:00 kick off
対戦 ジュビロ磐田(J1リーグ第4節)
会場 ノエビアスタジアム神戸
結果 1-0
観客 17,027人

たくさんの観客の前で4連勝!

スタンドを埋め尽くすサポーター

ヴィッセル神戸が唯一の3連勝で迎えたJリーグ第4節、MF中村俊輔が所属するジュビロ磐田が相手ということもあり、スタジアムはたくさんの観客で盛り上がっていました。前半は得点に動きがありませんでしたが、後半開始直後にヴィッセル神戸MF大森のゴールで先制しました。その1点を守り抜き、4連勝で首位をキープしました。この調子で優勝を目指して勝ち続けてほしいです。

(レポーター:法学部4年次生 西垣内 司)

選手を後押しするサポーターの存在!

選手を鼓舞するサポーターの応援

この日は、ジュビロ磐田相手に1-0で勝利、開幕4連勝を果たしました。私はサッカー観戦が初めてだったので、スタジアムの大きさや選手の技術等に終始興奮していましたが、何より1番興奮したのがサポーターの応援でした。攻守の切り替えが目まぐるしいサッカーは常にプレーが流れています。その中で応援し続けるサポーターの姿には格好良さを感じました。サッカーのファンを「サポーター」と呼ぶ意味が、スタジアムに足を運んで改めて分かった気がします。今年こそ選手とサポーターが一致団結して、念願の初タイトルを獲得してほしいです。

(レポーター:経営学部4年次生 酒居 奎太)

ページトップへ戻る