Re:5年後の自分への手紙。 手紙のTOPページに戻る

5年前の自分が、未来のあなたに託した想い…。
5年後の今、どのような表情で読むのでしょうか。

この5年間、どのように頑張ってきたのか。
これからどのように羽ばたいていくか。
今回、この「手紙」を、さらに前進するためのエネルギーにしていただけるように、新たに「Re:5年後の自分への手紙」を企画しました。

あなたのメッセージをお寄せください!

投稿いただいたメッセージをwebサイトで発表(10月頃公開予定)します!

2011年9月末までにメッセージを投稿いただいた方の中から抽選で50名様に図書カードをプレゼント!
※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

投稿方法

下記のメッセージ投稿フォームへアクセスし、入力してください。(メッセージの募集は終了しました)

メッセージは200字程度で!

テーマ例 「憧れだった理学療法士をめざし大学で勉強中。将来は心身両面をケアする理学療法士になりたい」
「5年前に描いた夢とは違うが、大学で新たな目標を見つけて努力している」
「社会人として忙しい毎日、忘れていた初心を思い出した。今後はスキルアップを図りたい」

応募者の個人情報については、本企画以外の目的には一切使用いたしません。
応募いただいたメッセージの著作権は本学に帰属し、Web、冊子、新聞等に発表します。ただし、会社名・大学名、氏名については許諾の範囲で掲載します。