神戸学院大学

学生生活

アルバイトについて

アルバイトは、学業を経済的な面から安定的に維持する手段の1つです。また、実社会に触れる貴重な機会でもありますが、トラブルや事件等に巻き込まれるリスクもあります。アルバイトをする際は学生の皆さんにとって最も重要な「学業」に支障をきたさないよう、生活リズムにあった会社・職種を選んで就業するようにしましょう。

神戸学院大学生向けアルバイト求人情報について

本学では学生の皆さんが、安心・安全なアルバイトに従事できるよう、「バイトネット」を通じて求人の紹介を行っております。「バイトネット」では、危険を伴う求人や学生に相応しくないと判断される職種や条件の求人を除き、学業と両立に配慮のある事業者の求人を取り扱っています。

神戸学院大学の学生向けの求人はバイトネットから検索できます。

初回のみ登録が必要です。
バイトネットにアクセスし、ホームページ内の「学生登録/ログイン」より「会員登録がまだの方」から登録をしてください。
※登録する際のメールアドレスは大学のメールアドレスでの登録が必要です。(○○@s.kobegakuin.ac.jp)

【バイトネットに関する問い合わせ先】
〒532-0011 大阪市淀川区西中島5-4‐20 中央ビル2F
TEL:06-4806-0551
URL:https://baitonet.jp/contact/

アルバイトを始めるまえに

アルバイトであっても賃金が発生し、労働者として正当な権利についても受けることができます。 だからこそ無責任な行動やいい加減な気持ちで就労したりせずに自覚と責任をもって取り組みましょう。また、昨今は闇バイト等の犯罪に巻き込まれるケースが増えています。自身で求人を検索する際は就業先が健全な事業者であるか等しっかり下調べをしたうえで周囲にも相談し、就業を検討するようにしましょう。

本学学生への求人掲載を検討いただいている事業者様へ

本学ではアルバイトの求人情報の掲載をバイトネットを通じて行っております。
お手数ですが、求人掲載につきましては、以下にご連絡いただきますよう、お願いいたします。
※なお本学在校生に限定し求人される場合は、無償にて求人掲載が可能です。詳細は以下へご相談ください。

【アルバイト募集に関するお問い合わせ先(企業・団体様専用)】
株式会社学生情報センター
TEL:06-4806-0560
URL:https://baitonet.jp/company/more/