神戸学院大学

学生生活

学生チャレンジプロジェクトの概要

本学に在籍する学部学生2人以上でチームを作り、自らが考え主体的・自主的に活動することができるとともに、大学のブランド力向上につながるテーマで企画を考え、申請書類を提出してください。
審査を通過した企画に対しては、1件50万円を上限(5件程度採択予定)として助成金を支給し、活動を支援します。
テーマは、課題テーマ、自由テーマから選んでください。テーマを設定する際は、下記の「2017年度 学生チャレンジプロジェクト募集要項」に記載している過去の過去の取り組み事例を参考にしてください。

なお、応募書類は下記の「エントリーシート等」からダウンロードすることができます。ご質問等は、各キャンパスの学生支援窓口までお問い合わせください。

応募期間
2017年5月8日(月)~5月26日(金)17:00まで(厳守)
応募書類の提出および問い合せ先
KPC事務センター(学生支援)〔A号館1階〕 (TEL 078-974-4084)
KAC学生支援事務室〔3号館1階〕 (TEL 078-974-2206)

募集要項

学生チャレンジプロジェクト募集要項

エントリーシート等

応募される際は、こちらの書類をダウンロードしてご利用ください。

学生のみなさんの発想を活かした企画をお待ちしています。
また、活動終了後には成果報告会(プレゼンテーション)を予定しています。
学生チャレンジプロジェクトをとおして神戸学院大学を大いに盛り上げていきましょう!