1. 神戸学院大学
  2. 學報.net
  3. 各種イベント・行事報告

グリーンフェスティバル 「大阪現代舞台芸術協会プロデュース 夏目漱石『坊っちゃん』より 演劇公演『坊っちゃん』」を開催しました

社会連携グループ

泉寛介さん演出の「坊っちゃん」

泉寛介さん演出の「坊っちゃん」

くるみざわしんさん演出の「坊っちゃん」

くるみざわしんさん演出の「坊っちゃん」

 12月18日に「大阪現代舞台芸術協会プロデュース 夏目漱石『坊っちゃん』より 演劇公演『坊っちゃん』」を開催しました。今回の上演は、2014年夏に公益財団法人愛知県文化振興事業団とNPO法人大阪現代舞台芸術協会が協力してプロデュースし、好評を得た「坊っちゃん」の再演となっております。全く異なるアプローチで上演された2本の「坊っちゃん」の世界観が観客を魅了しました。夏目漱石の新しい魅力を存分に味わっていただき、観客の方からも「今回の公演を楽しみにしていました。きれいなホールで、坊っちゃんの世界を楽しませていただきました。」というお言葉をいただきました。

 今回の公演をもって、今季のグリーンフェスティバルが終了いたしました。多くの方々にご来場いただき誠にありがとうございました。

 2015年度春季グリーンフェスティバルも音楽公演、演劇公演、本学課外活動団体による公演で、皆さまにお楽しみいただける企画を準備しております。来年5月から開催予定です。詳細が決まり次第お知らせいたします。
 みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

ページトップへ