MENU

公開前から話題沸騰!?オープンキャンパス「ウェルカムムービー」第2弾 遂に完成!!

暑~い日々が続く中、受験生の皆さんは勉強はかどっていますか?

気がつけばもう夏休み!

ということは…

そうです!今年も神戸学院大学のオープンキャンパスの季節がやってきました。

 

皆さんは、オープンキャンパスに関するいろんな情報を提供している特設サイトをチェックしてくれましたか!?

 

まだという方はこちら

 

その中でも注目は、オープンキャンパスウェルカムムービー!

制作にはオープンキャンパスを企画運営する学生スタッフ(オーキャンズ)のメンバーが、

今年もノリノリで協力してくれました

 

実は、ウェルカムムービーを制作するのは今回で2回目!

 

第1弾をご存じでない方はこちらをどうぞ

 

当初はシリーズ化の予定はなかったのですが、再生回数が20,000回を超え(2017年7月現在)

たくさんの方々からご好評いただいたので第2弾を作っちゃいました。

 

今回も「オーキャンズ」が出演。

アイディアも盛り込めるだけ盛り込みパワーアーーップ!!隠し要素も満載です!

何度も見返して、隠された謎を解き明かすのもまた一興。

 

これを見ると、オープンキャンパスに行きたくなること間違いなし!

出演者も含め総勢200名の学生たちが皆さんをお迎えしま~す。

受験生もそうでない方もご家族連れでぜひ、神戸学院大学のオープンキャンパスにお越しください。

SHARE

同じカテゴリーのまとめ