神戸学院大学

就職支援・キャリアサポート

進路が決定した方

【必須】「進路が決定した方」は、キャリアセンターに進路報告書を提出してください。

みなさんの進路は、国の統計上必要な情報です。また、次年度以降の進路支援の有益な資料とさせていただくため、どのような進路であれ必要となります。
就職が決定した方はもちろん、就職以外の進路に進まれる方(例えば、大学院への進学、各種専門学校に進学、各種試験準備のために就職しない、アルバイトをする等)すべての方の報告を必要としています。
また、在学生で既に社会人として職業をお持ちの方も、報告いただきますようお願いいたします。

報告は、上記ファイルをダウンロードして、記入いただくか入力していただき、各キャンパスキャリアセンターに持参いただくか、エクセルファイルに入力いただいて、 cc-student@j.kobegakuin.ac.jpに添付ファイルで送信ください。

【注意】
Office365から送信する場合、ファイルの添付方法を選ぶ画面で「コピーとして添付」を選択してください。「OneDriveファイルとしてアップロードして添付します」を選択すると、キャリアセンターで添付ファイルの確認ができません。
参考:http://www.kobegakuin.ac.jp/facility/ipc/pdf/o365_mail_file.pdf

【任意】「民間企業・公務員に内定した方」は、就職試験内容報告書にもご協力ください。

皆さん方が内定した企業を後輩達が受けようとしたときの、貴重な資料とさせていただきたく思いますので、就職試験内容報告書の記入にもご協力ください。

報告は、上記ファイルをダウンロードして、記入いただくか入力していただき、各キャンパスキャリアセンターに持参いただくか、エクセルファイルに入力いただいて、cc-student@j.kobegakuin.ac.jpに添付ファイルで送信ください。

【任意】「民間企業・公務員に正社員(正職員)として内定した方」は、卒業後のOB・OG訪問や在学中の内定者訪問にもご協力ください。

就職活動を成功させた先輩から、就活生がお話を伺う機会は非常に貴重です。本学の就活生が正確かつ現状に即した情報を入手し、より良い就職活動、ひいてはより良い社会人生活を送れるよう、OB・OG訪問および内定者訪問にご協力ください。

OB・OG訪問/内定者訪問にご協力いただける方は、上記ファイルをダウンロードして、記入いただくか入力していただき、各キャンパスキャリアセンターに持参いただくか、エクセルファイルに入力いただいて、cc-student@j.kobegakuin.ac.jpに添付ファイルで送信ください。