神戸学院大学

就職支援・キャリアサポート

卒業後の進路登録

【必須】進路が決定した方は、神戸学院キャリアナビから「進路報告登録」をしてください。

みなさんの進路は、国の統計上必要な情報です。また、次年度以降の進路支援の有益な資料とさせていただくため、進路報告登録をお願いいたします。
就職が決定した方はもちろん、就職以外の進路に進まれる方(例えば、大学院への進学、各種専門学校に進学、各種試験準備のために就職しない、アルバイトをする等)すべての方の報告を必要としています。
また、在学生で既に社会人として職業をお持ちの方も、進路報告登録をお願いいたします。

<ログインに必要な項目>
〇学籍番号:各自の学籍番号
〇初期パスワード:キャリアセンターからお知らせしています。不明な方はキャリアセンターへお問い合わせください。

病院や施設への就職で、配属先が決まっている場合は、法人名と配属先(病院名・施設名)を登録してください(企業検索画面で配属先が出ない場合は、自身で作成をお願いします)。
例:医療法人○○会 △△病院

マニュアル・…進路報告登録(P13)就職活動体験記の登録(P17)

【必須】卒業後の進路が就職の方は、卒業後の「卒業生訪問」の可否を登録ください。

就職活動を成功させた先輩から、就活生がお話を伺う機会は非常に貴重です。本学の就活生が正確かつ現状に即した情報を入手し、より良い就職活動、ひいてはより良い社会人生活を送れるよう、卒業生訪問にご協力ください。
上記の神戸学院キャリアナビより登録をお願いいたします。

【任意】卒業後の進路が就職の方は、「就職活動体験記」の登録にもご協力ください。

後輩の皆さんが就職活動をする際の、貴重な資料となりますので、就職活動体験記の登録にもご協力ください。
上記の神戸学院キャリアナビより登録をお願いいたします。