神戸学院大学

就職支援・キャリアサポート

求人票について

1.就職希望者の応募書類について

就職における機会均等化につきましては、職業安定機関等により具体的な行政指導が行われており、本学におきましてもこの趣旨に則して、応募に際して提出いたします書類は、本学所定の「履歴書」「学業成績証明書(含、卒業見込証明書)」「健康診断証明書」とさせていただきます。

2.会社説明会案内について

会社説明会については、会社説明会予定表フォーマットを下記に用意しています。貴社指定の用紙でご回答いただいても結構です。なお、用紙サイズはA3までとさせていただきます。

3.内定者について

ご内定いただきました学生につきましては、学部、氏名を大学までご通知くださいますようお願い申し上げます。

求人票・送付のご依頼

※本学求人票フォーマットを下記にてご用意しています。ダウンロードしてご記入の上、メール(添付)もしくはFAX、郵送のいずれかにてご送付くださいますようお願いいたします。
なお、貴社様式にて既に作成された求人票がありましたら、必ず下記「就労実態等に関する職場情報提供について」にもご記入いただき、貴社様式の求人票と併せてお送りください。
また、会社説明会資料、パンフレット等もございましたら、恐れ入りますが下記まで2部ずつお送りいただけましたら幸いです。

送付先住所 〒651-2180 神戸市西区伊川谷町有瀬518
宛先 神戸学院大学 キャリアセンター 宛
電話番号 078-974-1551(代)
FAX 078-978-2280(直通)
E-mail career@j.kobegakuin.ac.jp

その他ご不明な点がございましたら、上記までお問い合わせください。