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全学教育推進機構 特任講師(男女共同参画推進室担当) 採用情報

求める教員像 • 建学の精神を遵守し、教学に反映する人
• 学生・教職員間の意思疎通に努め、相互理解を深めようとする人
• 学生の悩みやニーズに向き合い、真摯に相談相手になろうとする人
• 学生の知的好奇心を触発し、将来の進路を示そうとする人
• 社会的常識や倫理観を備え、良識を育もうとする人
• よりよい教育活動と研究活動に努めようとする人
• 自らの知見を大学運営や社会貢献に活かそうとする人
• 大学は学生が主体的に学ぶ場であることを認識できる人
主な担当科目及び職務内容 @本学男女共同参画推進室事業の運営・推進に係る業務
A「ジェンダー論」他(週3コマ相当)
採用予定人数 1名
募集職種 特任講師(5年任期)
勤務条件等 本学規定による。【責任授業担当持ちコマ数6コマにて契約】
神戸学院大学特任講師任用規程抜粋(PDF)
神戸学院大学特任講師任用規程運用細則抜粋(PDF)
採用予定日 2018年4月1日
任期 2018年4月1日〜2023年3月31日
ただし、採用日の前日から起算して1年以内に学校法人神戸学院と有期労働契約を締結していた者(以下「非常勤講師等」という。)は、直近の非常勤講師等での雇用契約期間を含めた5年間とする。【神戸学院大学特任講師任用規程第2条関連】
応募
資格
下記@ABのすべての条件を満たすもの

@男女共同参画に関する事業や教育及び研究の経験がある者
A本学における男女共同参画に関する事業の企画・運営に意欲と関心をもって従事できる者
B大学院修士課程修了またはそれと同等の教育・研究能力のある者
応募(書類提出)締切 2017年9月29日(金)必着
選考 ●第一次 書類による選考

 提出書類
  @ 履歴書 (本学所定様式) (PDF版)
  A 教育・研究業績書 (本学所定様式) (PDF版)
  B 主な研究業績の現物またはコピー(3点以内)
  C 修了証明書・学位証明書などのコピー
  D 男女共同参画の活動実績概要(A4判1枚以内)
  E 大学における男女共同参画推進に対する抱負(A4判1枚以内、1,000字程度)
※ 書類選考の結果は2017年10月10日(火)までに通知します。

●第二次 面接ならびに男女共同参画推進に関するプレゼンテーション
  試験会場 神戸学院大学

※面接日時については、書類選考結果を通知する際にお知らせします。
※面接に際しては、国内に限り「神戸学院大学旅費支給内規」による交通費を支給します。
書類提出先 〒651-2180 神戸市西区伊川谷町有瀬518
神戸学院大学 総務事務グループ内 男女共同参画推進室準備室 宛

※封筒に「特任講師採用(男女共同参画推進室担当)」と朱書きし、書留郵便で送付してください。
問い合わせ先 神戸学院大学 総務事務グループ内 男女共同参画推進室準備室

電話  078−974−1805
E-mail danjokyodo@j.kobegakuin.ac.jp
選考結果の通知 11月10日(金)までに、直接ご本人に通知いたします。
その他 ※提出された書類は原則として返却いたしません。返却を希望される場合は、返却先住所・氏名を明記して、所定の切手を貼付した封筒を同封してください。
※応募書類にて収集した個人情報に関しては、採用選考のために限定して使用いたします。選考終了後は本学所定の方法で廃棄します。
備考 神戸学院大学では、男女共同参画を推進しております。「男女共同参画社会基本法」の趣旨
により、業績において同等と認められる場合は、女性の応募者を優先的に採用します。
履歴書 Excel版
PDF版
履歴書(記入例) 記入例(PDF版)
教育研究業績書 Excel版
PDF版
教育研究業績書(記入例) 記入例(PDF版)

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