神戸学院大学 > 教職員採用 > 事務補助職員採用情報 > 事務補助パートタイマー候補者の登録について

事務補助パートタイマー候補者の登録について

【事務補助パートタイマー候補者の登録とは】
 神戸学院大学の事務補助パートタイマーとして勤務することを希望する方に、事前に登録していただく制度です。
 必要に応じて登録された方の中から選考し勤務していただくことになります。

【採用までの流れ】
 登録された方の中から選考後、面接による選考を実施し、採用するか否かを決定します。
 採用は不定期であり、すぐに採用されない場合があるほか、登録されても必ず採用されるとは限りません。
 また、採用は選考によるもので、登録の際の順番によるものではありません。

【候補者登録期間】
 原則として登録日から3年間です。

登録資格 パソコン(ワード・エクセル等)を使用できる方
勤務地 神戸学院大学内(神戸市西区、神戸市中央区)
雇用期間 原則として6カ月とし、4回を限度として契約更新の場合があり得ます。
雇用期間(短期) 3か月、1か月、2週間、数日間の募集もあります。
就業時間 9:00〜17:30のうち7時間以内(休憩1時間含む)
週所定労働日数 5日以内(月〜土)
年次有給休暇 連続して6カ月を超える場合に付与
賃金 時間給900円
通勤手当 上限30,000円(1カ月)
加入保険 労働者災害補償保険に加入
仕事内容 一般事務
(仕事の内容はさまざまです。その都度 ご案内します)
提出書類
提出方法 郵送 又は 事前に連絡のうえ、ご持参ください。
選考日程 年間を通じて必要に応じて募集します。
お問い合わせ・
登録書類提出先
神戸学院大学総務事務室 事務補助登録係
〒651−2180 神戸市西区伊川谷町有瀬518
電話番号:078-974-1341
E-mail:jinjika@j.kobegakuin.ac.jp
ページトップへ